無題
2015/02/27 02:27




boy「1×1は〜」
シェフ「1」
boy「2×9は〜」
シェフ「美味い」
boy「4×4は〜」
シェフ「累々」
boy「シェフ×僕は?」
シェフ「リア充」



ミラー「どっからつっこんだらいいのか全っ然わかんねぇ」










--------------

いつの間にか44000オーバーしてた




しかし過去に言った気もする







曖昧ですいません ひぃ
最近ずっと最低限の動きしかしてなかったんでカウンターとか
ちまちま見てはいたんですけどこれお前主に自分で踏んだやつじゃねーの?的な超怖い


念の為改めて44000オーバー有難う御座います
拍手とか下さる方も有難う御座います
返信はもう少し待って(苦笑い


というわけでふと思いついた会話文を投下
にくうまい と ししるいるい
若干鬼徹ネタ入ってる




コメントでちょっといただいたんですが確かにやんでれ胸があるように見えますね(死
すんませんありがとうございますやんでれはふっつーに男なので中身は 胸はないです僕の塗り方のせいです
ちょっと絵の上手い人とか見ると結構胸の上までブワッと影つけるか最低限ですますかどっちかなんですよね…学んだ
今度男体描く時はもう少しその辺変えてみようかなんて思いつつ





創作の勇真さんは胸あります 身体女の子なんで 女って言ったら怒るけど








comment (0)


prev | next


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -