更新
2015/02/26 00:56



サイト更新しました
絵ではないです(苦笑い


以前からついったの方で仲良くして戴いてるお友達のサイトさん相互させて戴きました
見る機種によって画質が違うのかな?PCで見る分には特に問題ないですが。
気付いたらあちらからリンクして戴いてたので貼り返しぺたりんぬ
鶏なんで自分から動けないの(戦慄


相手に合わせて動くなんてまるで鏡みたいだね
ミラーじゃなくてね
うまく言ったみたいな顔すんなって?知ってる。





そろそろ手風呂の過去絵も引っ張ってくるべきかななんて思うこともあるんだけど
完全に厨二病ネタすぎて晒すのつらいよね(白目
最近またぼんやり更新してましたが今現在のboy止まってる()
本当はバレンタインに上げるはずだったんですけどうちのろりboyが誕生日でそれどころじゃなくなったピンクboy
いえやんでれじゃなくて
ピンクと白だけを目標に塗り塗りしてる普通のboy
もうすぐ卒業シーズンだし、それまでにどうにかこうにか完成させたいです。切実に。




あと地味に創作塗れですが偶に無性にシェフボイ描きたくなります。描かせろ(私の右手とらくがき意欲と時間)






comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -