更新
2015/01/24 13:34



メンタリティが落ち着いてきたのでリンクの方を復活させました。
案外短かったなぁ、なんてぼんやりしてます
ついったの方も可能な範囲で繋ぎ直しました。鶏だから鍵垢さんの方は無理だったけど
まぁ前に言ってた通りですね、自己満足なんで、一方的片思いでもいいのでね、そっと生温い目で流して戴けたら


わりとその間に周囲色々変わった気もします。私が気付いてないだけかもしれないけど
とりあえず返信部屋のテンプレを変えてみたらプロフのリンクが出来てしまったのでそのまま置いとくのもアレかな、なんて。さつまいも画像が落ちてたら自画像にしたいけど著作権うんたらになるとめんどくさいのでやめます(自分で撮れ


最近家に帰ると無駄に眠くてお絵かきがますますできてません
創作設定をもだもだ改変してるくらい。
どこぞの誰かに似てるとかならまだいいんですけど、わりかし近くの人の創作設定に似てしまうから後ろめたくなりますよね…優馬さんは男女であって女の子!って言うわけでもないことに気付いたっちゃ気付いたんですがね(((((((


GHSも描きたい欲はあるんだけどそんなんだからあんまり描けない
良いんだ再来週の4連休で何かしら描くんだ
というかその前にリクエストをな、まだやねん


拍手のお返事の方もさせて戴きました。匿名の方いつもありがとうございます
今回は早いで!!(お前








comment (0)


prev | next


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -