更新
2015/01/02 21:47

町の過疎化







更新しました。
少し前から考えていたことを実行しました。


どう言った経緯でこうなったかというと、先日ここで言ったとおりです。
それらしい絵も満足に描けず、時間のせいにして更新をおろそかにして、ついにはboy受で仲良くして戴いた人に迷惑をかけて。なんだか居た堪れなくなってきちゃって。


最近そういう方と話す機会もめっきり減ってしまったし、boy受が好きですって堂々と言えなくなってきちゃったというかね。なんていうか、被害妄想甚だしいんですが今まで仲良くして戴いてた方に揉め事大連鎖効果で嫌われてる気すらしてきて、あれほど言わないって決めたのになんか自分がもういやだー!ってなってるので。
また迷惑かける前に一旦距離置こうかなって。落ち着かないうちは一人でいた方がいいのかもしれないとそう思いました。


なので一時的にだとは思うんですが、リンクの方殆どの方外させていただきました。ついったの方も。切らないと思ってたけど私のエゴみたいな感じもしてきて諦めました
お題サイトさんと、あともうお一人を除いて。

差別じみてぶっちゃけ本当は全員外す気だったんですけど、boy受が理由でリンクしてたわけじゃないなぁって思って。創作子ちゃんも過去盛り上がったジャンルも色々大好きで、って思ったのでそのままにしてます。他の方には申し訳ないと思いつつ。


今までお世話になった相互さん方には、本当に有難う御座いましたを。
topにも書いた通り、リンクの方は剥がして戴いて構いません。
一旦とはいえ切ったのは私の方だから。気にせず一思いにべりっとしてください。


ぼいぼいはもしかするとまたちまちま描き溜めていくかもしれません。
勝手だと思われるかもしれないですが、ご容赦ください。
大好きだから。今でも大好きだから。
皆さんのこと、皆さんの描かれるboy君のこと。ごめんね。
一応繋いでないだけでページ残してるので気持ちが落ち着いたらまた繋げ直そうと思ってます。

その時は、貼り直さなくてもいいので生温い目で見逃して戴けたら有難いです。











改めて、落書き2枚追加しました
拍手のお返事はもう少し待っててね。




comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -