( そんなちっぽけなことで )



「あひっ、んっ、んむうぅぅあっ、はぅっ」

生理中は感度がよくなるってほんまなんやなぁ。締まりが半端やないわ。
出し入れする度に血とまん汁が絡み合ってるのが見える。エロい。

「ええなぁ、半端やないくらい気持ちええで」

ぐちゃぐちゃとさらに掻き乱す。

「んむぅ、ふぁっ、んっあっ、あああああっ」
「っっ、絞めすぎっ!あかん、出る」

子宮にぴったりと先っちょをくっつけて熱い精液を出した。

「ゆーし、、あぁぁぁぁぁ・・・・・・」

・・・気失ってしもたかな。



「はぁはぁはぁ」

名前が生理中でえっちできひんからってそれをネタにして自慰する俺ってどないやねん・・・