アバウトな設定と注意

※注意!

わりと昔に書いた、なんかよくわからん学園もの。
内容酷いしノリがアホすぎるため注意。BL表現注意。

主人公がなんか愛されていて、他にいるオリキャラがなんか不憫。苦手な方はブラウザバック。
なんとなくと思いつきで書いていたので、文章がかなり適当で王道な展開ばかり。


主人公:ナナシ
平凡なモブっぽい感じの見た目をしている男子生徒。テンションは基本いつも高い。というかうざい。馬鹿でノリがおかしい。クラスのムードメーカーみたいなやつ。あと面食い。


エースくん
主人公の一番の友人。ツンツンしてる。見た目不良っぽいが、面倒見はいいのかもしれない。 よく主人公と一緒に下校する。わりと嫉妬深い。というかヤンデレくさい。


トラファルガーくん
主人公が一方的にライバル視してる人。なにかと主人公の裏をかいてくるようだ。ごり押しに定評がある。


ヒロインちゃん
※オリキャラ
主人公の思いの人。超絶美少女でいい子。トラファルガーくんが好き。でもだいたい主人公のせいで不憫。


※エース→→→ナナシ←ロー←ヒロイン←ナナシ
というカオスな図。誰得。

そもそも何故ローとエース……?接点ないですね。
何を思って書いたのかとかはまるで覚えてません。
もう書かないと思うので完結はしないです。圧倒的黒歴史……!


2014.5.25
なんとなくオリキャラヒロインの名前を変更できるようにしときました。


 

もどる


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -