あかね様へ

皆様から素敵なリクエスト貰えてとても嬉しいです……!あかね様のリクエストも、頑張って書かせていただきますね!時間がかかるかもしれませんが……がんばります…!
ただ、エースに会う話は、二人を見て驚いた後のエースの行動が管理人には全く予想できないので、かなり遅れるかもしれません……もしかしたらレイリー成り代わりの方になるかもしれないですが、すみません頑張って考えます……!

活力…ですと……!?そこまで言って頂けてとても嬉しいです!毎日暑いですが、お体など気をつけて下さいね!
これからもサイト頑張って更新します!あかね様、コメントありがとうございました!励みになります……!


prev | next
back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -