ロー成り代わりシリーズがとても〜の方

ロー成り代わり、面白いと言って頂けて嬉しいです!
あれ、この話意外に人気なんですかね?

ともかく、今後のオリキャラ嬢の頑張りに期待ですね……!

成り代わり主をなんとかルフィ達に絡ませたいな、とは思ってます。
でも、成り代わり主が瀕死のルフィを助ける絵面が想像できない……!ルフィやオリキャラ嬢の味方のフリをしているだけで、実は敵でした!という結末になりそうな予感。
あ、でもそれも面白そうかもしれない。


オリキャラ嬢が、ドフラミンゴ大好きな成り代わりのローを見てどれほどまでに取り乱すか、また、どうやって成り代わりロー説得するかがこの話の山場だと思ってます。というかそれがメインです。
多分、酷い修羅場になりそうな気がしなくもないですが、また話が思い付けば更新しますね!


長くなってしまい申し訳ありません……!
コメントありがとうございました!励みになります !


prev | next
back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -