memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/08/25

※ソードマスターパロ

パイレーツマスターディー
マリンフォード編最終話 希望を胸に
すべてを終わらせる時……!

ディー「チクショォォォォ!くらえガープ!スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルやばいパンチ!」
ガープ「さあ来いディィィィ!ワシは実は一回殴られただけで死ぬぞォォ!!」
バキィ!
ガープ「グアアアア!こ、この海軍の英雄と呼ばれるワシが……バ、バカなァァァァァ!」

青雉「ガープ中将がやられた」
黄猿「あ〜ホントだねェ」
赤犬「あんな小僧にやられるとは海軍の面汚しだ」
ディー「くらえええええ!」
大将三人「グアアアアアア」

ディー「やった……ついに海軍大将を倒したぞ……これでエースのいる処刑台への道が開かれる!!」

センゴク「よく来たなディー待っていたぞ……」
ディー(こ、ここが海軍本部だったのか……感じる……センゴクの覇気を……)
センゴク「戦う前に言っておくことがある。お前は私がパンチ一回では倒せないと思っているようだが、別にパンチ一回で倒せる」
ディー「な、なんだって!?」
センゴク「そしてエースは泣いていて可愛そうだったので、丁度迎えに来ていた白ひげに明け渡してやった。あとは私を倒すだけだな」
ディー「フッ上等だ……俺も一つ言っておくことがある。この俺に死に別れた相棒がいるような気がしたが、別にそんなことはなかったぜ」
センゴク「そうか」

ディー「うおおおおいくぞおおおお!!」
センゴク「さあ来いディー!」

ディーの勇気が世界をひっくり返すと信じて……!
ご愛読ありがとうございました!

─────────────
いやほんと、完結できてよかったなって思って……!
相当悪ノリして書きました。キャラ崩壊は免れなかった。でもソードマスターヤマト好きです。
レイリー……

(ディー=海賊の王様のデフォルトの名前)




2014/08/24

ちょっと表示を変えてみた
見易いような見易くないないような……




2014/08/21

ヴェルゴ主受けを書こうと試みたのですが、一回目書いたらなんか違うことになったので、二回目書き直したらとんでもないことになりました。

でも、夢主がまあ受けてはいるし、しかもデレてるし、なかなかいいじゃないかと悪ノリしてこの話が更新されたわけです……!

ローが妙に攻め攻めしい気がしますが、きっと気のせいです。というかこれくらいしないと焦らない。夢主強い。

それにしても、夢主が焦ってるのを書くの楽しすぎて……あの夢主が狼狽えて混乱してるのはなんだか妙に面白い。

コメントでリクエストくれた方、ありがとうございました!楽しく書かせて頂きました。夢主受け、こんな感じで宜しいでしょうか。




2014/08/18

あ、あと二話で本編完結……!
といっても本編完結しても番外編書くんで、まだ終わりませんけどね!

エースのデレ書かないと……!エースがツンすぎてどうしようもない。
頼む、いい加減デレてくれ…!じゃないと番外編で、ディー(主人公)×エースのエロを書く(脅迫)

誰得以前に、ものすごくシチュエーションに困る




2014/08/15

ヴェルゴ成り代わりのパンクハザード編はこれで最後です……!
なんか妙に長くなってしまった。読みにくい!
しかも結局、夢主がデレてないという。
一応デレさせようと思ったのですが、違和感が半端じゃなかったので妥協しました。他の話でデレ書きます……!



あと黒歴史を、これどうなんだと思いつつこっそりと投下してみる。中二とか鬱要素とか入り交じってすごいことに……!
私って、いつ頃からバットエンドが好きだったんだろうと頭を抱えたくなる作品。



prev | next