memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/08/31

指定キャラがいないのをいいことに、七武海の番外編にしちゃったんですけど、どうなんですかねこれ……きゅうり様、なんか本当申し訳ない……!苦情があればいってください……!

八人も描写するのが面倒すぎて空気な人とかいるとかそんなことは……な、ないですよ!




2014/08/30

君と僕の恋愛事情とかね、覚え下さってる方いたんですね……!
ちなみに私は記憶から抹消してました。

サイトを開いて最初の1ヶ月間くらい?だけ、opのページの下に設置してる鳥の画像クリックした所に置いてたんですが……
なにこの条件。

恥ずかしくなってこっそり消したのに、覚えてくれている方がいて、正直目玉飛び出そうになりましたよ(゜゜;)リアルエネル顔……!
dustboxにて一応公開しました。
私が羞恥に耐えられなくなったら消える、かもしれません。




2014/08/29

50000企画……!リクエスト下さった方、本当にありがとうございました!

というかですね、まさか昔に隠して記載していた話の番外編リクエストがくると思ってませんでした……リアルに見たときへんな声出ました。
覚えて頂けていて、嬉しいような恥ずかしいような……!

皆様からのリクエスト心を込めて書かせて頂きます!本当にありがとうございました!




2014/08/28

バットエンドというかなんというか……?なんでしょうねこれ、意外と後味は悪くない……かもしれません。
自分が最初考えていたのより、全然まだ救いのある終わり方になりそうな予感。
もしかしたら書き直すかもしれませんが、取り敢えずこの流れで進めます…!




2014/08/26

というか、いつの間にか50000hitいきそうですね……!(気が早い)
うわあああありがとうございます!ここまでこれたのも皆様のおかげです!

企画をやろうと思うのですが、何がいいですかね。
やっぱりフリーリクエストでしょうか。それともキャラに質問とか、もっと他のものでしょうか?とりあえず何か考えてやります……!



prev | next