memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/09/10

サッチ成り代わりこんな感じになりましたが、いいんでしょうか……?ルーリィアス様、何かあれば言ってくださいね……!

主人公の性格が、自分の命≦世界<白ひげ海賊団になってますが、それくらい主人公が追い詰められているときに励ましてくれたり主人公を支えてくれたということで……!

頑張って書いてはいるのですが、かなり長いため読みにくいしなんかおかしい気がします……!
主人公の話も長いしガタガタしてますね。なんとか短くまとめられるようになるように頑張ります…!




2014/09/07

海賊の王様のバットエンドの方向性が、なんかおかしい気がする……!あれ……?
そこまでバット……でもない?あれ?

鬱鬱しくてかなり暗いバットエンド期待してた方いましたらすみません……!





2014/09/05

やっぱり違和感が凄い!でもデレさせたかった!露骨にデレさせたかった!

苦情あれば書き直しますんで……!
というか、自主的に書き直すかもしれません。

あと、七人全員喋らせようとか考えてたんですが、諦めました。ドフラミンゴさんが優遇されてるとか気のせいですよ…!

次は多分、海賊の王様のバットエンド更新するんで……!次で最後です。




2014/09/03

テロリストと七武海の続編書いてるんですが、キャラ崩壊が酷すぎてやばいです。

この短期間で、主人公と七武海仲良くさせるのは…不可能……!
でもなんか無理にでもデレさせたい。 主人公優遇計画。




2014/09/02

昔書いた話の番外編というわけで初心にかえって書きましたが、エースどうしたんでしょうね……!ツンデレこじらせまくって変なキャラになってるとか、そんな馬鹿な…!


次は海賊の王様バットエンドの続きそろそろ更新したいです。でもテロリストの続きも書きたい……!続かせたい……!



prev | next