memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/09/19

風邪ひいてたんですが完璧に治りました。やったああああ!
9度まで出て死んだかと思いましたが全然生きてます。喉の痛みもなくなったので、もう完全に完治!

というわけで、明日にでも嗜好だから仕方がないを更新すると思います。あと読み直しだけで完成するんで!
あと、短編の変態につける薬は〜のやつもこれから更新すると思いますので!
あと、企画もちゃんと後に更新しますよ……!放置とか絶対しませんので安心してください……!




2014/09/17

結構な勢いで書いてきたんですが、すみません、次の更新多分遅れます……!


今、何故か、嗜好だから仕方がないを書いてます。

いや、何故?と思うかもしれませんが、何故か企画の話が書けないんです。
嗜好だから、が書けそうな気がしたので書いてるんですが……なんか書くのが異様に遅れそうですが、頑張って書きます……!




2014/09/15

途中から何書いてるのかわからなくなりました。私は本当に何が書きたかったの…!
しかもすごく中途半端な所で終わってますね。

この主人公はきっとローにこき使われるんでしょう。
でもそれって、端から見ると設定上ドフラさんがローにこき使われてるように見えるんですよね。なんかそれすごく怖い……!

あと、もし原作ドレスローザに行ったら可哀想なくらい疲労する主人公の未来が見える。




2014/09/14

体がっ……ふわふわする……!これは幽体離脱に違いない……!(違う)

今、昔のネタ帳から見つけたネタを何気なく書いてるんですが、なかなか進まない……

そんなネタ書いてる暇あったら、企画リクエスト更新しろって話なんですけども、すみません考え中です、もう少しお待ちください……!




2014/09/13

サッチ成り代わりこれで一応終わりです……!

最後の後日談はもう少し書いた方がよかったですかね(;゜゜)でもなんかグダりそうだったのでこれで……!
ルーリィアス様苦情などあれば気軽に言ってください!



prev | next