memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/09/30

思うように書けなくて詰んでます……!
一週間後くらいには書けてる……のか……?なんだか急に書く意欲が湧かなくなったんですよね(^_^;
地道に書いていきます……!




2014/09/26

やっと書き上げました……しかしやっぱりなんか読みにくい!(*_*;三人称難しいです
海様、苦情などあれば連絡くださいね……!

企画のリクエストはあと三つ…頑張ります……!

嗜好だから〜のドレスローザ編とか短くチラッとでも書こうと思ったんですが展開どうすればいいのか考えつかなかったのでやめました(^^;)思い付いたらいつか、書く…のか…?




2014/09/25

明日には企画の話を更新、できると思います……!
途中まで書いてたんで、なんとか明日には出来上がりそうな予感……!

あ、私は元気です、本当に大丈夫ですよ!ご迷惑おかけしてすみません……!




2014/09/23

まさか間違えてしまうとは大変申し訳ないです……!何故間違えた何故間違えたああああああ
疲れてるんでしょうかね私……!
ちょっと文章書くの一旦休憩します。一回休めますちょっと……もしかしたら更新遅れるかもしれませんが、すみません。目を休めさせた方がいいような気がしてきました。




2014/09/22

うわあああとうとう過去編きた……!コラさんもきた……!ロー血に飢えすぎ……!はやく続きください……!

それにしてもこれは、予想してましたがお医者さんになりたいの話の内容がさらにガタガタしてきますね。修正するのはかなりの手間なんで直しませんけれども。

今、企画の話を書いているのですが、思うように進まないので多分二日後とかになりそうです……!



prev | next