memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/10/16

そっくりさん続きがやっと書けました……!
ちまちま書いたやつ繋げたらなかなか結構な長さになりました。というか長すぎ。

前回よりも更に内容がなかなかに酷い。ギャグ苦手なんです練習します。
あと、最近文章がガタガタしてて読みにくい気がする。読み直して直してはいるんですが、善処しますチクショオオオ!

ロー寄りと書いたな、あれは嘘だ。

これから書いていく内に……そうなったらいいな…… 続き未定なんですけどね!
これはむしろベポ寄りでいいのでは




2014/10/16

リンク外させて頂きました………残してたら駄目、とか嫌、みたいな意見を少し耳にしたことがあるので。お疲れ様でした。ずっと大好きですよ……!




2014/10/15

企画の更新がぜんっぜん進まない……!
書いてはいるんですが、なんか話の展開が進まない……!

50000hit企画の更新遅れます……!気長に待っててください完成はさせます!

次の更新はそっくりさんになる……かもしれません。すっごいアホなノリになりそうなのですが、なんか閃いて一話書けそうなんで




2014/10/06

今日ってローの誕生日だったんですか……わ、忘れてないですよ!とりあえずおめでとうございます!
でも、企画とかやる余裕が今のところないんですよね…!12月辺りには落ち着く、はず……

とりあえず、ローの話のリクエストなどあれば、よろしければ拍手からでも気軽にどうぞ……!
でも、こんなmemoをいちいち確認してる人いるんですかね?まあ、リクエスト来なくても自作自演で適当に一つなんか書くつもりですけどね!(ゲス)




2014/10/05

やっと更新できた……!時間かかりすぎですね
キャラの指定が無かったので、最初はルフィとかエースとか七武海あたりを色々考えてたんですが、何故かこうなりました。
書き直しても書き直しても消えなかった矛盾が悪いんですよ……!



prev | next