memo
つぶやきとか小説の進行状態とか

2014/11/15

コラさん死なないでうわあああ
とか思ってたらNARUTOが終わったんですが……

コラさんが死にそうなのとNARUTOが終わったことにより、精神的ダメージがとんでもない数値に。やめてくださいしんでしまいます

もっと!もっとドフラさんを出してくださいお願いしますなんでもしますから!
それとコラさん死なないで下さい切実に。

あとロジャー成り代わり半分くらい書けたんですが、その続きで詰まってます。この話をどうきれいにまとめるか……!




2014/11/10

少し目を離したすきに十万hitですと……!?
これは夢?夢なんですかね……?
ここまでこれたのも皆様のお陰です!ありがとうございます……!頑張ります!スランプには負けない……!


そっくりさんの主人公のノリ書くのが楽しいのですが、内容がガタついてるしなぜシャボンディなのか。私にもわかりません、息抜きで書きたかったもん書いたら、案の定こうなりました。息抜きはある種の地雷。これでも三回は書き直したり、かなり修正加えたりしたんですがね……スランプ怖い

ロジャー成り代わり本当に書けないので、こうなったらリハビリします。企画のロジャー成り代わりも書かないと……!拍手コメントでいくつか貰った話も書きたい……うおお忙しいぞ……!




2014/11/03

話が書けない(;_;)これスランプですかね……?
息抜きにそっくりさんの続きとか書いてみたりしたんですが、上手く話が書けない……何故なんだ(´;ω;`)




2014/10/23

今日ドフラさんの誕生日うわああああおめでとうございますうううう
でもドフラさんの話とか書く時間がない!!今思えば、前もって何か書いておけばよかった
即決で何か書こうと思いつつネタもない(´;ω;`)八方塞がりってレベルじゃないですぞ……




2014/10/21

話が書きたいけど書けないいいい
ロジャー主の話が極端に書けないです何故……!
別に、ロジャー主の話を書くのが嫌いなわけではないんですけどね、本当何故書けない……!

そして、もはや書きたいものがありすぎて何から手をつければいいのやら……(゜゜;)
しかも、もう少しでドフラミンゴさんの誕生日じゃないですかー!誕生日の話全く考えてないんですが……!うわああどうしよう



prev | next