2014/11/23


res.
拍手お返事+1



2014/11/15


res.
拍手お返事+3

お返事遅れて申し訳ないです……!

50000企画の話なんとか半分くらいは書けてるんですが、まだ時間かかりそうです
ロジャー成り代わり難しい…ぐぬぬぬぬ



2014/11/10


res.
拍手お返事+1

dustbox
そっくりさん+1

小説の更新いつぶりなんだろう。
こっそり、そっくりさん更新……何故にそっくりさんを書いたのか。息抜きです。
息抜きなので、文章が本当に酷いけど気にしないでください!
途中で何が書きたかったのかわからなくなりました。スランプすぎる。

というか、十万hitいってないですか!?ええええいつのまに!?前の企画終わってないうわああああああ誰か!誰か助けて!私のスランプ治して!

あと、ロジャー成り代わりがまるで書けなくなってるのでリハビリします。



2014/11/08


res.
拍手お返事+1

返事遅れてしまいすみません……

一週間後くらいまでには何か更新したい(;;)なんとか頑張ります



2014/11/03


res.
拍手お返事+3

返事遅れてすみません……!



2014/10/21


res.
拍手お返事+1

お返事遅れてしまって申し訳ないです……!



2014/10/19


res.
拍手お返事+1



2014/10/16


dustbox
└残念ながらそいつはそっくりさんだ+1

や、やっと完成した……!書いてたやつ繋げたらなんか無駄に長くなってしまった
※内容が前回よりも更に酷いです
ギャグもっと練習します



2014/10/15


res.
拍手お返事+1

企画の話が全然書けない……!
すみません50000hit企画の話の更新たぶん遅れます

私が見ないうちにサイト様が閉鎖されてなさる……お疲れ様でした。これからもずっと大好きです……!



2014/10/08


op
生まれ変わった結果
└嗜好だから仕方がない+1

res.
拍手お返事+1

誕生日2日過ぎちゃいましたがまあ更新……!二時間クオリティーですが……
なんだろう、この主人公がデレたら気持ち悪(



top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -