Melty Honey

1st?/Rico/pict/story/memo/top

ランジェリー莉子

こう見えて莉子さん、襲い受け


2016/02/16

ツイッターログ

定期的にログを取っとくスタイル。
ついでにプラスアルファで何かしら言ってる。
(10時くらいにもう一回追記に追加しました) ...more
2016/02/12

深夜の作業タイム

書き溜めてたモノを大量投下しました。莉子に関してまだまだ語る事もあるけど、既に他所の子レンタルしたい欲が高いので、とりあえずラフレンタルさせて頂いてます。
いろいろラブコールはしたいけど、とりあえず長くなりそうなので黙ってます。

あとどうでもいい話なのでアレですが、追記で莉子の家系の話をしてます。興味がおありでしたら、宜しくお願い致します(*0ω0*≡*0ω0*) ...more
2016/02/12

体の弱い君に蜂蜜を

莉子の弟との話。
この時莉子は6歳、弟4歳とかな感じ。
両方ともヒメグマちゃん。 ...more
2016/02/12

Prev Next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -