Melty Honey

1st?/Rico/pict/story/memo/top

春色とホワイトデー

おぼろさん宅のラウちゃんレンタルさせて頂いて!こっそりシニヨンも合わせちゃったり、を描きたくて、挿絵な感じにしました。
女の子同士の絡みはほのぼの可愛い!!

レンタルさせて頂き、ありがとうございました!! ...more
2016/03/30

敵状視察?

この間、面白アイスの許可が下りたので、雪音さん宅のジェラートさんレンタルさせて頂き、執筆させて頂きました!
いろんなアイスを食べたい莉子がまた遊びに行くと思いますので、宜しくお願い致します。

レンタルさせて頂き、ありがとうございました! ...more
2016/03/30

オーブンレンジとバレンタイン準備

千柚さん宅のアニマートちゃん、レンタルさせて頂きました!多分莉子はキッチン用品はよく見に行くと思うので、仲良くして頂けたら嬉しいです。
勝手にちゃん呼びしてすみませんでした。 ...more
2016/03/18

あいすくりーむしんどろーむ

雪音さん宅のジェラートさんをレンタルさせて頂き、ほのぼのテイストのお話を書かせて頂きました!!
じんわり常連にさせて下さい!!
レンタルさせて頂き、ありがとうございました。 ...more
2016/03/18

Prev Next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -