Melty Honey

1st?/Rico/pict/story/memo/top

ツイッターログ

【莉子と下ネタの話】
莉子はエロい話とかふられても、大抵「内緒」で済ませる。反応もそんなにギャーギャー騒がない。むしろ「男の子だものねぇ」とほのぼのした目で見られる。
そこで迫られても、「そんなにがっついちゃ、本命に逃げられちゃうわよぉ」って、冗談に思って油断してそうだけど、そういう話をするのはまず、相当仲良くならないと話を聞かないと思うから、心が許されてる証拠でもあるよ/(^O^)\

【恋愛について】
自分が誰かの恋愛対象になってる、って事を想像してなさそうな脳みその持ち主。鈍い、というよりは期待してない。
だからその子が自分の事に興味があるって知ったら、とても興味を持つ。「どういった意味で私の事を見ているのかしら?」

【片思いしてたとしたら】
上のを踏まえて莉子の恋愛は、なんとなく片思いスタートな気がしてならない。
が、莉子が片思いに気がつくとしたら、その人の事ばかり考えてる事に気がつく所から始まる気がするからアレ。「あら?私あの子の事??」ってなったら、今まで以上にその場所に居座るし、来る頻度も上がるし、質問攻めにはしないけど、ものすごく観察してそう。

【恋人様が出来たと仮定して】
莉子は我が家の企画っ子の中で、一番お姉さん攻めに似合いそうな子だよ!という謎アピール。好きな子が手を出してくれないと、ベビードール的なものを着て「お姉さんの魅力、足りないかしらぁ?」と迫ってくる。
お相手様があわあわするパターンでも、そのままがっついてくれるパターンでも美味しい。
「食べて?今夜は抱いてほしいの…」って、唯一言い出せる襲い受け系の企画我が子。

【お酒について】
飲めるは飲めるけど、嗜む程度。強いて言えば、シードルがお好き。
酔うとグラスをなぞる仕草をして、それに飽きると一緒に飲んでいる人の顎や唇を、指先でつつつ…となぞったりして遊ぶ。
さすがにワンナイトラブとかはしないけど、ちょっとだけ小悪魔系。

【バレンタインの話】
莉子のお店は蜂蜜チョコ、よりは蜂蜜チョコドーナツだと思われる。あと蜂蜜チョコチップクッキー。これを手作りして、当日に配る感じ。
試作品はびりびりエリアのみんなに食べて貰って、感想聞いて歩きそう。
当日は来てくれた方とは別に、グリドールさんと水奈吉さんは「仲良く食べてね」ってあげる。いつもお世話になってるからね(*0ω0*≡*0ω0*)

【莉子の初恋の話】
莉子の初恋は「おとうさん」。優しくて、奥さん大事にする一途なお父さんなので、「莉子、おおきくなったら、おとうさんとけっこんする!」みたいなのを、「お父さんはお母さんがいるから」と言われ、一刀両断される。
祖父も父も寡黙な人で、体格は違えどほんの少し不器用な所が似ている(言い回しが下手で誤解を生んだり、ちょっと頑固だったり)から、莉子もそういう人が好みかもしれない。
…といいつつ、最終的には、好きになった人が理想の人……なんだろうけども

【バレンタインの話A】
今年は大量の義理チョコ的な状態なのでアレです。莉子はあげる側でいる気満々なので、逆に何か貰えたら驚きそう。「え!え!?いいのかしら?!」って、ソワソワしそう

【食べ物の好き嫌いの話】
根本的には嫌いな物はないけど、ゴーヤレベルの苦い物とか、カエルの足系のゲテモノ系は食べれないかもしれない。後虫の唐揚げや佃煮系統は無理。

【ペットの話】
莉子が原型ポケモンを飼うとしたら、多分ミツハニー♀だと思う。蒲生田さんの所に行ってガン見してそう/(^O^)\
ただ実家にもミツハニーが大量にいて、きっと蜂蜜作りをしてるから、そっちから貰ってくるというのもありかもしれない。
2016/02/12


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -