Melty Honey

1st?/Rico/pict/story/memo/top

メモ

【莉子の家族構成の話】
家族構成、父、母、弟。
母は「蜂蜜入りのミルクはホッとするわよ」って、莉子が失敗して落ち込んでいたりすると、何にも聞かずに差し出してくれるような優しい母で、父はいつも笑ってる愛妻家。年の離れた弟は気が弱く病弱だが、とても優しい子だった。
そんな幸せ家族にもいろいろあって、莉子は母方の祖父の元に引き取られる事になるんだけど、生まれて初めてあった祖父は頑固で無口で強面。子供の莉子からしたら、どうやって絡めばいいのか分からない。でも莉子のお母さんがどうして蜂蜜好きなのか、そこで知る事になる。
メルティハニーの看板商品のクローバーハニーは、どうやら大変思い入れがあるようだ。

【お店のイメージ】
そう言えば、莉子のお店の美容品コーナーのイメージはラッシュです。
ドーン!と石鹸の塊で売ってるのと、蜂蜜石鹸は量り売り。季節限定の蜂蜜石鹸の他、定番で扱ってるのはマヌカ石鹸。パックもラッシュみたいに冷ケースで何種類か置いてるイメージ。
2016/01/23


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -