【決意の後】


「じゃあ次は何しようか」

肌に息がかかる程の位置で喋られ、そのかすかな刺激にも体が反応して、勝手に腰が逃げる。


“ちゃんと言葉にする”を彼も実行するし俺に協力もすると言った。
そしてその結果がこれだ。


何も言ってないのになんでそんなに解るんだろう。
喋らないでいるというより、むしろ言葉にならない程に良い。
それが彼との通常時の情事だ。

なのに今日はどこを触るにも俺の意見を聞いてくる。
宣言した直後だけど、これは黙るしかないだろう。


「いう事聞けない子にはおしおきだね」

それはもう、楽しそうに。

笑う彼を見て、新たな一面を知った気がした。


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -