.


「俺を飼えよ」

苦肉の策で浮かんだのはそれだけだった。


俺の可愛がった子には程遠くても、彼の子よりは可愛げがあればいい。
何にしろ、うちの子が一番可愛いになれるなら、それがいい。
そうすれば恋人じゃなくても手放さないだろうし。


「どうしたの?」

困った顔で彼は笑った。

「解んないんだ。でも、犬なら飼い主の命令に従うものだろ?」

少なくともあの子はそうだった。
だからここは俺の常識でいかせてもらう。

彼は彼で、よくわからなそうに首をかしげる。

「命令されたいの?」
「あるなら」

「何かの遊び?」
「本気」

「犬がいいの?」
「半分」

「もう半分は?」
「恋人」

「だけじゃダメ?」
「解んないから」

「何が解んないの?」
「色々」

5回以上のやり取りをしても口を閉じない俺に何かを感じたのか、彼は真剣な顔で少し考え込んだ。


詳しい事情は聞きだすのを諦めたか後回しにしたんだろう。

「されるんなら何に対する命令がいい?犬?それとも恋人?」

そう尋ねてきた。
もしかすると、なんとなくでも俺の意図に気が付いたのかもしれない。
見ているだけで彼は俺の事なら何でも解るらしいから。羨ましい限りだ。

「恋人」

「うん。じゃあ、好きって言って」

笑ったままなのにどこか悲しげに彼は言った。



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -