リボンを添えて






「なあ、お前もうすぐ誕生日だよな」

『まあね。また一つ老けてしまうのよ…』

「老け…まだそんな年でもねぇーだろ(呆)それより何か欲しいもんあるか?」

『そうだなー…。案外急に言われたら思い付かないもんだね』

「あれ、あの、お前が見たがってた何とかつーアニメのDVDとかは」

『あー、あれね。あれはいいや。小説版読んだらなんか熱が冷めた』

「…普通、女はこ洒落た着物とか簪とか欲しがるんじゃねえのか?」

何時の時代も女は光りもんが好きだからな
お前に似合う最高のもんを用意してやる


『あー、それはもっと遠慮しとく(素)
そんなんより、かつおだしお得用パック貰ったほうが有り難い』

「お前は何処の主婦だ(呆)」

『…土方さんちの?』

「…………」

『主婦…。いいかも主婦』

「………」


『そうだ(閃)どうしても欲しいもの一つあった!!旦那さんが欲しい(ニコッ)』

「Σっゴホゴホ(噎)はぁっ?」

『だから、ダ・ン・ナ・さ・んが欲しいって言ってるの!』

「…たくっ。しゃーねえな///」

『最高のプレゼントだよ(微笑)』

「///」


(じゃ、プレゼントなんだしリボンつけてみよっか)(………)


- 4 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -