『仁王くん、大好きです』



愛しい、愛しい、愛しい、愛しい

気がついたら貴方の背中ばかり目で追っていて、いつも何時もいつも気が付けば貴方のことばかり考えてるの。


朝、目が覚めて最初に思い出すのも
眠りにつくとき最後に思い出すのも貴方。

爪を磨くときも
髪を切るときも
身嗜みを整えるのも
全部、全部貴方を意識してるの

私の世界は貴方を中心に回ってる

だから、さようなら

だって、こんなにも大きな荷物を背負いながら勉強に専念できるほど、私は強くないもの。


だから

さようなら、
私の初恋

もし、もう一度会うことができたなら
いい女を逃したって悔しくなるくらい素敵な女性になりたいな。


『恋する気持ちを、私に教えてくれてありがとう』



ありがとう、こんなにも優しい気持ちを教えてくれて。胸が締め付けられるような苦しみも悲しみも、貴方がくれた感情全てが私の心を豊かにしてくれたの。

素敵な経験をありがとう



『時間、とらせちゃってごめんね。これから部活?』

「そうじゃ」

『頑張ってね。バイバイ』




−−−−−−−−−−−
仁王が喋らない…
ちょっとだけ続きます
次は仁王視点で、たぶん





- 9 -


[←] | [→]
ページ:



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -