真田ってお父さんポジションだよね
なんか広い背中見てたら安心するしさ

−とある女子生徒の発言









「…やはり俺は老けているのか」

『何言ってるの今更』

「っ…そうか……」


結構気にしてる。


『うん、いっつも守ってくれるし、頼りになるし、カッコイイ』

「そっ、そうか…///」


単純、詐欺にあわないか心配です
特に白い人には気をつけて


『背中、暖かい』

「なっ///むっ無闇に引っ付くな!!」


純情ボーイ、しかもシャイ


『何だかお父さんみたい』

「……」

以外、いや察しの通り繊細



『ねーねー』



『弦一郎くーん』



『げーんーいーちーろー』



『弦ちゃんてば』




『聞いてる?』




『私ね、幼稚園のとき、お父さんのお嫁さんになるのが夢だったの』


『今はね、お父さんみたいな強い人と結婚するのが夢なんだ』



そんな彼が
すごく好き




(耳真っ赤ー)(た、たわけ!!)







−−−−−−−−−−
ヒロインの家と真田家は親同士が仲良し
それでヒロインのお父さんは凄く強い
しかも過保護。




- 15 -


[←] | [→]
ページ:



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -