甘い





『おはよー』

「Σ高橋!…おうっ」

『クスクス…ブンちゃんどうしたの?目が泳いでるよ(笑)』

「なんでもねえよぃ!!」


ああー!!
何、緊張してんだよ俺!!


『今日も甘い香りがする。今日は何食べて来たの?』

「今日は俺のじゃねえよぃ」

『?』

「コレ!その…チョコありがとな!!!」

早口で言い終わるとピンクの紙袋をグイッと押し付ける


なにやってんだ俺、
もっと言い方があるだろ

『ありがとう(微笑)』

…///ヤバイ。
顔赤いかも俺。


顔を見せないように下を向いた
それを見て何を勘違いしたのか

『ブンちゃん?…本当甘い物好きだね。一緒に食べる?(笑)』

「違っ!…それにもう甘いのは十分だわ」

『朝らかお菓子食べて来たの?』

「甘めえのは高橋な。甘い物が無くても高橋がいたら元気になるんだよぃ」

って何言ってんだよ///
まるで告白みていだろぃ!!
高橋もびっくりしてるし

「俺、高橋のこと好きだわ///突然で悪ぃ」

『私も///』


(ブンちゃんの方が断然甘いよ)
(///)






- 6 -


[*前] | [次#]
ページ:




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -