Routeセバス




「坊ちゃん、本日3月14日は何の日かご存知ですか?」

「わかっている」

寝室には、我が主シエル様。そして、執事のセバスチャンさん。

2人ともごく普通の会話を交わしているのに…なんですか!?この重々しい空気。

うかつに部屋に入れないじゃないですか!
今は大人しく帰るとしますか…

ガシャ

「誰です?」

しまった!!立ち聞きしてたのバレましたよね?確実に。

『すっすいません!モーニングティーをお持ちしたのですが、お取り混み中のようだったので…』

「ずっと、そこに立っていたんですか?」

『いや…まあ10分ほど…』

「せっかくの紅茶が冷めてしまっていますね。入れ直して参ります」

「ああ」

「ヒメコにも手伝ってもらいますよ」

『はいっ』

「では、少々お待ち下さい(妖笑)」

私は、セバスチャンさんと部屋を後にした
その時の背中に突き刺さるような視線に姫は気ずいていない…

「ヒメコ、今日は何の日か知っていますか?」

『ホワイトデーですよね?』

「そうです。ヒメコには美味しいチョコを頂いたので、何かお返しをしなくてはいけませんね」

『そっそんな、気を使わないで下s

ガタッ

きゃあっ!』

「大丈夫ですか。階段は足元に注意して下さいね」

『すいません…///』

ちょっ!今の体制やばくない!?
セバスチャンさんの胸板が///
事故にしても、これってれっきとしたハグですよね?

「どうかしましたか?」

『いえっありがとうございます///(赤面)』
「クスッ、執事たるものレディーを助けられなくてどうします」

れっレディー!!?
初めて言われた。

「それで何か欲しいものはありますか?」

『もう満足です』

「?」

新しい恋の始まりを頂きましたから

明日から楽しくなりそうです♪



(おい、いつまで抱き合っているんだ)
(おや、坊ちゃん盗み見とは感心しませんね)








- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -