最初は貴方に




パシャッ


「?…」

『ビックリした?』

「写真?…どうしたの」

『デジカメ買ったんだ♪最初の一枚目は、やっぱり不二君かなって思って』
(不二君の顔が綺麗で思わずシャッターを押しちゃったなんて言えない汗;)

「当たり前、僕以外の男、撮らないでよ」

『へっ?』

「(クスッ)口開いてる」

『んっ…ん…』

何度も角度をかえて
とろけるような深い、深いキス。



『…ん…っふぁっ!!!』

「どうしたの(ニコッ)」

『ふふっ、不二君!!しっし…たが…///』

「キスは良いんだ(クス)」

『それも良くない!!!どうして…?』

「この前の、返事かな?」

『…///それって良い方に考えても…』

「ヒメコ、好きだよ」

でも僕は嫉妬深いから、

「僕以外の男を、そのカメラで撮ったらお仕置きだから(妖笑)」

『お仕置き!?なっ何』

「してほしいんだ?」

細くて、綺麗な指先が内股を撫でる

『ひゃあ///』

「感じちゃった?」

『(ぐすっ)不二君の意地悪〜(泣)』

「ちょっとやり過ぎたかな(困)、ごめん。でも、僕が嫉妬深いこと忘れないでね」

さっきよりも
甘いキス
おでこにだけどね









- 10 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -