私の特等席




「よぉ、久しぶりだな」

出会ってしまった
しかも、今日とゆう日に

『高杉さん!?どうしてここに』

人込みの中に見つけてしまった愛おしい人
その鋭い目で見据えられると
動けなくなる

「こっちに来いよ」

足が勝手に貴方へと進んで行く
そして改めて実感する
私はあの方が好きなのだと

「側に来い、来るなら一生離してやらねぇからな(妖笑)」

『///…帰って下さい。こんな街中にいたら新撰組に見つかります』

「お前に会えるなら、それぐらい構わねぇ。こんなにもお前のこと愛してんだよ」

それにお前も俺のこと好きだろ?

手首を掴み引き寄せられ耳元で囁く

『…なっ///』

「いっつも見てただろ、俺のこと。バレバレなんだよ。でも名前ぐらい書いとけよ」

『…?』

「あのチョコお前のだろ?」

『…はい』

「旨かったぞ。お返しに俺の隣をお前にやる。嫌か?まあ拒否権はないけどよ」

『嫌じゃないです///』

「クッ…じゃあ帰るぞ」


ホワイトデーに貰ったのは
【貴方の隣】
私が1番欲しかった特等席







- 8 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -