拍手:謎の転校生

2011/12/27


音楽の秋
会話文




「ねぇ、あれ例の転入生だよね。
イヤホン常備って話は本当なんだ」

「ああ、転入して来てから一週間、
校内でイヤホンを外したことがないというのも
信憑性が高い噂だ」

「へぇ、…何聞いてるんだろうね。
柳なら知ってるんじゃない?」

「…ロック系を中心に聴いていると聞くが、
他にもアニソンであったり
ボカロと呼ばれるジャンルにも
興味があると情報が流れているが」

「本当に知ってたんだ。
さすがだね、柳。凄いを通り越してキモチワルイよ」

「まて、まだ続きがある。
今の情報には根拠がない。
実際に本人が答えた訳ではないし、
音洩れを聞いた人物もいない」

「なんだ、つまりは知らないってことじゃないか」

「ああ、だが俺は何も聴いていないと確信している。あとは確かめるだけだ」

「聴いてない?どうしてそう思うんだい」

「何故だろうな」

「変なの」



← | 次へ
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -