財布に優しい丸井(仁王)

2010/04/20


『今日ブン太の誕生日だね』

「そうじゃのー」

『何あげんの?』

「昼メシ奢っちゃる」

『私はカップケーキ』

「随分安上がりじゃの」

『言っとくけど、手作りだからね』

「まあ安上がりには変わらんがの」

『まあね、今月ピンチなんだもん。その分気持ちが篭ってマス』

「うわ、なんかドロドロしてそーじゃし」

『愛が篭り過ぎて?』

「手汗で」

『素手で握ってないから!!味見もしたし!!ってか仁王も人のこと言えないよね』

「ブン太の誕生日は財布に優しいのー」

『あっ、ごまかした。確かに食べ物系はあんまり値が張らないし、残らないから重くないからね』

「なんかシビアな話じゃの」

『うん。ブン太だけじゃなくてレギュラーの誕生日は私(財布)に優しいよ』

「そーいや俺もクッキーだったのお」

『手作りって原価にすると既製品より安いからねー』

「ケチ」

『失礼ね。モテモテな君達への心優しい配慮よ!!物だとかさばって大変でしょ?』

「それはありがたいのー」

「なぁ、本人の前でそう言う裏事情話すのやめねぇ?」

『気にしなーい。おめでとーブン太!!』

「おめでとさん」

「…ああ、ありがとな」

『はっぴばぁーすでぃつーゆー』

「発音悪っ!!」

『赤也よりはマシー』




−−−−−−−−−−−
ブン太ハピバ!!
殆ど仁王だけどね!!
短編…がむばりマス…


†櫻井†


前へ | →
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -