チキン


だから昨日のは菱田の召喚獣だと思うんだ
は?
小波は真剣な表情で唐突に言ってきた

今日は土曜日で二人で図書館にあの召喚獣について調べにきている
自習室の奥にまた自習室があってその奥に色々と魔法関連の本ばっか置いてある巨大な地下図書館がある

この学生手帳がないと入れないしこの学生手帳だけでは見れない本棚も沢山あって便利なようで不便

魔物?
は?
召喚魔法じゃないの?
え じゃあ学校に魔物が入っているって事
やばっえやばいじゃん

意外とあっさり魔物と判明した

魔物とわかればあとは媒体つぶすだけじゃん

まじかよ

明日昼間に魔物の媒体を見つけよう

魔物は見た奴にしか媒体を見つける事ができないらしい
媒体って言うのは鏡とか食器とか基本的にツルツルしていて光っているものとかが媒体になる
召喚魔法は媒体を自分に指定して自分の属性の魔物を呼び出し操るもの

…今日の宿題の範囲に同じような事が書いてあった

さって日中なら怖くない探しに行くよっ

あ うん



[ 5/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -