カラス

俺が悲痛にってか洒落にならないぐらい痛かった時に

浜崎が
きゃっと奇声を上げた

え なにカラスの羽?

顔にぶつかってきた物体を確認した
彼女の顔に突然10センチほどの黒く光る羽が一枚

注意はそれた
逃げるなら今だ


いや
沢山
沢山
あふれる

その羽は俺の背中から出ていたらしい


蓮野先生の息を吸う音が聞こえた

え なんで

その声はか細くそして落胆していた

新葉!?

は!?

浜崎の技が解けたので俺は四つん這いの体勢から死に物狂いで急いで小波の後ろの方に逃げる

な 羽生えてるよ


微妙に動揺している小波が俺の背中の方を静かに指差す

は?

言われるがまま後ろクイッと首をひねって見た

うわっえなんだこれ!?すごっ
すごいなんてもんじゃないよ…だっ…いつ君媒体使った?

使った…って…使ってない

驚きを隠せない小波は羽をまじまじと穴が開くほど見ていた


[ 34/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -