カンケツピンチ



説明している暇もないくらいこの上で小波がピンチなんだ
簡潔だ我ながら簡潔だ
この簡潔さで浜崎に伝わったかどう…


わかった…!!乗って

伝わった

手を横に出して二匹のピンクと水色のイルカを隣りに呼ぶ浜崎

さぁ!!

先にイルカに跨がった浜崎は事情を知りすぐに俺の手を強く引っ張った

うわっ

落ちないとは思うけどちゃんと掴まっておいて!

イルカのツルッとした質感が自分の肌になじんだちょっと気持ち良いなと思いつつ
振り落とされないように俺はギュッと強めにしがみついた

風になったかのように
またビルの上に降り立つ
相変わらず空が赤黒く波打っていた
屋上に水面のようにゆらゆらとその赤さが映る

小波!!



[ 32/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -