ギモン

資料配布が終り自己紹介が終わった
小波や浜崎と帰ろうとしたら蓮野先生に手紙を渡された

手紙と言ってもA4の茶封筒
でも、ちょっとテンションが上ったのは秘密だ

親宛ね。新学期から…通知表じゃあるまいか…だったら見せるわけにはいかない魔法以外どんだけ宿題を頑張って記憶して勉強しても
まったく平均に届かないむしろ赤点というこの失態
中を心配のあまり開けようとしたがそれは帰ってからに…

ねっ新学期から親宛ってなんかこわいね
あ もう言うなやめろ
学費滞納とか
ああ!!やめろおおおおおお

浜崎と小波が俺に追い討ちをかける

ビリビリ
我慢ならない二人がいるが俺のばかさはとうにバレていると割り切った

魔法集会の案内状?

6枚ぐらい紙が入っていて魔法集会の案内状…ってなにこれ怪しい

新葉の両親って魔法使い?
ええ!?聞いてないよ
一般人は巻き込まないじゃん
この魔法学校、表向きには普通の高校で名を通している
教会なんかもありにキリスト教を思わせる
学校は3年前に地震の影響で崩れたのを新築してピカピカだから、この学校は多くの謎を秘めている
13年前に関東を襲う大地震があってこの学校は一部を除いてかなり崩れたらしく
この学校の資料とかもかなり消えちゃた

帰ったら聞いてみる

[ 27/34 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -