今回は去年も行った岩手に再び冒険してきました!
あっちは桜の開花が4月23日と私の誕生日と一緒で驚きました、東京よりだいぶ遅いんですね、山奥の方はまだまだ満開で感動してきてしまいました。
東京の満開時は原稿三昧で缶詰状態だったので改めて満喫できた感じです。

岩手のパーキングエリアについて降りた時に山に雪がたくさん積もっていてこんな景色東京ではなかなか見ることがなかったので雪wwwwwwって友達と一緒に爆笑してきました。
閉鎖した鉱山と人間のようなしぐさや感情をみせる多くの動物を観察できた動物園を巡る旅…今回も奇妙な哲学の時間をたっぷりと堪能してきました。









2014/05/06 18:17



- ナノ -