恐怖の勉強をしようと今日はトキワ荘の脱出ゲーム好きな女子メンバーで山梨の富士急まで遊びに行って来ました。曇り雨くつがえしての晴天で日なたぽかぽかで気持ちよかったです。

ただ強風の影響で結構外の絶叫系マシーンは運転を見合わせていて朝一番に並んだええじゃないかもお客を乗せた状態で安全装置が起動したらしく止まっちゃって足ちゅうぶらりんの状態で待機させられちゃっていてかわいそうでした。その後ドドンパ!にだけ乗って戦慄迷宮1回と絶望要塞2回まわってきました、
戦慄迷宮はおもったより中が明るくて全然怖くなかったですが館内の冷房のせいか霊感のせいかずっと体が冷たくなって仕方なくて友達にそんな寒い?とか言われつつも暖とらせてもらったりしていました。

絶望要塞
にいたっては到底1、2回入っただけでは解けないレベルにヒントもなく勘と経験で頑張ってねな不親切設計でやりがいありそうでした。
にしたってファーストステージであの時間のなさは答えわかって動かないと無理じゃん!!無理無理!といった感じで んー・・・・次回もこのメンバーでリベンジしてこようと思います。

写真はええじゃないかでお客さんを救出に向かっている係委員さんのものです。こんなとこ歩くだけでもこわいですね。


2枚目は帰りの富士急行から見えた桜と富士山です、はあー・・・風流だなあ・・・。あんまりにも綺麗な景色だったので思わず感動してしまいました。



それでは引き続き発狂グリルでのお食事をお楽しみ下さいませ。

2014/04/05 00:39



- ナノ -