日本漫画協会の新入生歓迎会楽しかったです。ちばてつや先生や赤松先生、高河ゆん先生など沢山の活躍されている漫画家さん達とお話しできて刺激を受けてきました あと、豪華寄せ書き私もウツ君描かせて頂きました!

そして今回私が最年少だったことを会場で高河ゆん先生に教えていただいて会場内だけかな?とおもっていたら後から赤松先生の方に最年少君だよ!?って突っ込まれて驚きました。最年少か・・・

こんな感じで若い人にどんどん来てもらいたいと言って頂いたので若手連載漫画家の方々は是非日本漫画協会にお越し下さい。


それでは引き続き発狂グリルでのお食事をお楽しみ下さい・・・。

2014/02/23 22:35



- ナノ -