1-3

廊下に出てみると誰もいなかった
だけど、どこからか声が聞こえる
それは上の階から聞こえてくるものだと気付いた
そして何やら言い争っているようで、会話内容も聞き取れる

?「いきますよ、トウヤ兄さん」

?「め…」

?「めんどくさいとか言わせないから
曲がりなりにも生徒会長なんだから、仕事ぐらい…」

?「「め」までしか言ってなかったのに…
まぁいい、副会長…もといアキト、この仕事はパスだ
部屋に籠ってれば、そのうち帰ってこないって保護者達が騒いで捜索されるだろ?」

?「そりゃあ、そうだろうけどさ…」

?「ってことで、俺は働かない」

?「あのねぇ…」

?「もういいですよ、アキ兄さん
トウヤ兄さんの事は放っておいて、僕たちだけでどうにかしましょう」

?「…そうだね、もたもたしてるうちに騒ぎが起こったらまずいし」

えっと…上で会話していた人たちは生徒会の南雲兄弟かな?
会議の度に脱走することで有名なトウヤさん
それを毎回捕らえるアキトさん
それに呆れているハルキ君
っていうのは、全校生徒の共通認識といっても差し支えない
さっきの会話…聞こえてきただけだけど、なんか盗み聞きしてるみたいでなんか罪悪感
とりあえず、この騒動の中で生徒会がちゃんとまとめてくれるってのがわかっただけで十分
…早くみんなのところに行こっと


しおりを挟む
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -