徒然なるままに | ナノ


 大変遅くなりましたが、鬼祓師に序幕を追加しました。
 筑紫さんと雉明ですよ長かった――!!!

 第五話もボリューミーで分けましたので、こういう形です。
 書いているうちに筑紫さんを攻めたくなったのは、fateのせいだと思います。よくよく考えなくても、澁川さんはcvジョージですし……眼帯言峰はそれはそれで滾る(話が違います)。

 いつかクロスオーバーなり設定拝借なりしたいなーと思いますね。
 だって衛宮切嗣なんてロゼッタ所属っぽくないですか?遺跡ごと破壊して専門家とかに「この外道!!」と言われてそう(笑)
 そして言峰はM+M所属ですよね、もちろん!

 とまあ……話はそれましたが、一応、鬼祓師って零主と命題うってるんですよね。
 なってないだろ、という話にもなりかねませんが、ウチの子たちの場合はコレで正解なんですよ。うん。

 ホントは先にいっちーと先輩封札師とのワイワイやらアレやコレやらを出したかったんですが、これもな…好き放題しすぎて…(苦笑)


2013/01/22 14:18 !