徒然なるままに | ナノ


※ネタバレ警報!



 何か仕掛けると思っていたけど、緑間と高尾の出会い編が出てくるとか藤巻先生!!
しかも何、緑間と高尾は中学の時、試合したことあって、高尾は緑間にリベンジしてやりたくて中学引退後も頑張って練習していたとか…! そりゃ、緑間が黒子、黒子言っていたら気になるよね!? チャリアカーだって引いちゃうよね!?

 緑間に張り合うように練習していた高尾とか、どんだけ悶えさせる気ですか……。

「むしろお前にオレの事を認めさせたかった。
 張り合ってる様に見えたのはそのせーかな?」

「オレはただお前より練習するって自分で決めた事やってるだけだ」
「そのうち思わずうなるようなパスしてやっから
 覚えとけよ真ちゃん!」


 うわああああ!
 一部切り抜きしましたが、悶えるううう。アニメになったときを激しく期待します!\(^O^)/

 最後に日向先輩が、
 緑間と高尾を「秀徳の光と影」と言って、黒子が認めたのも今回大きいと思います!
゚+。(*′∇`)。+゚


2012/09/10 15:30 !