徒然なるままに | ナノ


 模様なようです。死ねる。
 けれど妄想ってのは何処でもできますね。文章化スキルがなくてはなはだ吐血しそうですがっていうか……現在進行形で気分悪くてそれどころじゃ。うぇっぷ。

 足を運んでくださっている皆様に大変申し訳ありませんが、
 更新はもう少しお見送りで…(土下座)

 けどなんとか夜中にP4Aの最終巻だけ観た!
 映画館行けなかったなー、と思っていたら、特典としてついていたんですね。なんてこった! ちなみに定価より1000円以上安く買えたのは何故なのか…。密林だからなのか。そうなのか。

 とりあえず、花村の鳴上好きはなんとかしたほうがいいとおもう。もはや病気だ。けしからん、もっとやれ!←
 映画を観た方の感想をちらりと見て「影主が可愛かった」発言に納得しました。もっと厭らしく主人公をねぶ…痛めつけると思っていた私としては、もったいねー、とか思っていたとかそんな……。けど、マーガレットの活躍があったのでよし。

 ……やっぱり花村の鳴上好きをなんとか(ry)…もういいですか。
 片方が片方を好き過ぎるっていうのが好みなのかなー、と萌え的な意味で自己分析もしちゃえますね。恥ずかしすぎて冷静になれるというか。

 そして、彼らはP4Uに行くわけですね。…アレ? イザナミさんの「見事なり」が二ヶ月も経たないうちに打ち砕かれている(^p^)ドユコトー




2012/08/22 23:16 !