徒然なるままに | ナノ


 高緑というより、モブ視点だし、私の妄想多分に入っていますが、緑間はいい匂いがすると思うんです!ハアハアさせて!(消えろド変態)

 P3P双子書こうとしたら高緑が降臨したんです。緑間が性的なのがいけないんだ…。

 そして今週の黒子に吹いた。
 赤司率いる洛山は只者なわけねえ、と思っていましたが無冠の五将残り三人いるとか無双にもほどがあんだろ!! オネェ口調とか軽業師とか巨人とか、ねえ、もう赤司が小さくみえてけどラスボスすぎて秀徳がちらとも見えなくて泣けばいいのか叫べばいいのか。とりあえず、洛山VS秀徳戦にわっくわっくしてます!!


2012/07/23 18:57 !