徒然なるままに | ナノ


 夏部屋だからこそやりたかった“一度はやりたかった”シリーズ(´∀`)
 双子設定/兄妹愛はマジプライスレス(笑) 鋼兄弟から八軒兄弟、大好きです。

 苗字と名前はないと話が進まなかったので、サクッと付けました(;^_^A
 名前はあっさりと決めましたが、苗字が……

 以下簡単な設定。
 合言葉は兄妹愛!!o(^∇^o)(o^∇^)o





兄/深浦了(おわりの意味)
・無表情がデフォルト。
・妹を巻き込まない代わりにS.E.E.Sに入ったシスコン。
・ペルソナはオルフェウス&ワイルド能力。
・案内人はエリザベス。

妹/深浦朔(はじまりの意味)
・両親を亡くしたショックで感情を発露することが減った兄の代わりに、二倍喜んで二倍泣くことを決めた少女。
・やっぱりブラコン。
・実は黄金の羽根で生命を繋いでいる半死人で、活発だが激しい運動はできない身体である。
・ペルソナは不明(エウリュディケ)←イメージはプシュケイの黒ドレス喪服ver(厨乙!)
・案内人はテオドア。
・クラスは風花と同じ。

 妹のアルカナ・コミュニティが兄の力に循環されるお得な関係。



 思いっきり誰得!俺得!


2012/07/20 09:37 !