徒然なるままに | ナノ


 まずはろくな更新もできていなかった拙宅に足を運んでいただいた皆様に感謝御礼申し上げます!

 言い訳はなしで、
 今後、ペースを落とさぬように更新してまいります! よろしくお願いします!(^^ゞ


 鬼祓師の更新は、難産でした…orz
 アンジーのスペック高いにもほどがある!!というわけで戦闘がありえない形ですが消化していけるようには考えていますのでッ



 あと、表にここ最近ハマった作品とかのSSなどをアップします。……全く何も書いてなかったわけじゃないんですううう!!

 短編でよければリクエストとかも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!
 基本的に山なしオチなし意味なしですが…!!


 最後に、高緑ほしいいい!


2012/07/16 13:17 !