徒然なるままに | ナノ


喉が痛くて寝られません。今、丑三つ時ですね、幽霊とか出たらマジで泣きます。喉が痛くても!!


風邪気味なのかしら。
鼻と喉の調子が悪いです。嗽(うがい)ばかりしてもあまり効果ないのだろうか。とにかく眠い……けど、喉が痛い。


………いっそ気絶したい。と少し思いましたが、幽霊では絶対に気絶したくないです、幽霊はノー・サンキュー!! 幽霊、幽霊騒ぐのは【貞子3D】があるという告知のせいです。あんなの3Dにしちゃだめ、絶対トラウマになるから。


けど、最近のテレビなら貞子も楽々出入りできるよね。じわじわ恐がらせる時間がない(笑)


2012/03/27 02:39 !