徒然なるままに | ナノ


ただの戯れ言です(笑)
何か文章UPというわけではないので悪しからず(ややこしい題名つけるな)


花主の戯れ言に反応を貰って調子に乗ってます。ぐうさんありがとう!


花村とP4主人公で、話というかネタを溜めたら上げようと思います。時系列関係なしの短編ばかりか、時系列ありにするかは悩んでますが……。

とりあえずメモ書き

・花村×女装趣味(スケバン)主
・花村×教師として赴任してきた主
・花→千→主からの花主

地味に女装趣味の主とか面白いと思います。普段普通で、たまに女装して稲羽じゃない街で遊んでいるのを花村が目撃とか(笑)
教師として赴任の場合はパロディが一番普通?


あと、全く関係ない話。
SPECを再放送前からファンになったんですが、
SPECと鬼祓師のクロスオーバーとかないのかなぁ…(T&Bとのは見かけるんですけど)
御霧の着信音がジュネスなので、普通にペルソナとリンクしてそうですけど(笑) 御霧はゲームのだから、で設定しなさそう。


2012/03/22 08:37 !