memo


2017/11/17

長編39,40話更新しました!
花火してます!




2017/11/15

真選組の制服の上着脱いで、
ベストとシャツだけのスタイルが好きです…
腕まくりしていると尚良し
あれエロくないですか?




2017/11/10

総悟の短編と長編2本更新しました!
長編はプール回となっております
とらぶってます




2017/11/09

土方さんの短編と長編更新しました!

有難いことにもうすぐ1000人突破で
数字が増える事に驚いております

拍手もすごく励みになっております!
これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いします




2017/11/06

さっそく拍手やメッセージありがとうございます!!
楽しんで読んでくれてる方が居ると思うとやる気が出ますね
短編も色んなキャラとのお話を書けたらなーと思ってます!
更新頑張りますのでお待ちくださいー!





prev | next


- ナノ -