>>2012.07.15 Sun 02:06 改装

昨晩、かなり改装しました。
変わっていない所はinfo、profile、bkm、そしてこのresだけです。
どういう風に変えたかと言うと、お題ページが移転前の様にまただんだんと増えて来て(せっかく半分くらいに減らしたのに)、一つ一つのpageを作るのではなく、book機能で整理する事にしました。なので、前後の更新ページも今までより見やすくなったかと思われます。
1ページに3〜4個あるセットのお題は、ちょっとずつ変えて掲載し直しました。あまりにも稚拙な文でしたので。
こんな具合で、ほぼ原型を留めておりませんので、何度も足を運んでいて下さる皆様を、とても驚かせてしまったかと思います。本当に申し訳ありません。
それでは、今日はこの辺りで失礼させて頂きます。
おやすみなさい。

news/120715Sun



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -