現実逃避
僕の叫びを聞いてくれ
[新規]


[30]間違えますた
by 海月
2012/01/02 00:54
あれ、ここドコ?

私の世界に一枚透明な壁が出来て帰れないんだけど....


[編集]


[29]無題
by 匿名
2011/12/19 08:52
ねえ、どうして私は此処にいるのですか?

此処は本当の私の居場所じゃないのに、帰りたいです。

まだ、仕事だって終わってないですし、何より私が帰りたいです。

世界は理不尽なのですか?
こんなに、帰りたいと願っているのに。


[編集]


[28]無題
by ちくわ。
2011/12/11 17:41


ちょ、まじ
ここどこよ??
meの世界に戻りたいのだけれども。

まだ愛しのダーリンに
マヨネーズ
プレゼントしてない
でしょーがァァアア!?!?




[編集]


[27]誰ですか?
by 梅乃
2011/11/24 15:40

私をこんなつまらない世界に、
送り込んだのは。





[編集]


[26]2回目
by 椿
2011/11/15 22:09
どれだけ時間が経っても
元の世界に戻れない。

何で?

あたしはまだ任務が残ってるのに、書類も片付けてないし、
副長のマヨネーズも買ってきてない!


ああ退くん探しにこないかな

刀の手入れは誰かやってくれているだろうか・・・
早く隊服に着替えたい
仕事しなきゃ体がなまってしまうよ・・・
一体ここはどこなの?
みんなは何処?
局長、副長、隊長、みんなどこ?
万事屋の旦那にも会いたいよ
会えたらいちご牛乳渡してあげなきゃね











ああ、この世界が消えればいいのに


[編集]


[25]無題
by 匿名
2011/11/15 09:08
 

液晶画面じゃまなんだけど!

 


[編集]


[24]無題
by 匿名
2011/11/01 21:55
京介くーん
もうそろそろ迎えにきてよー疲れちゃったよ
ここじゃあ必要としてもらえないみたいでさ

こっから飛び降りたらそっちに着地できたりして(笑)



[編集]


[23]無題
by わかな
2011/10/24 02:45

帰れないのは
アタシだけじゃないんだね。


私たちを帰して



[編集]


[22]無題
by とくめい
2011/09/27 20:29

ちょっと

2次元に旅してくるわ。

(´゚∀゚`)


[編集]


[21]葉月
by 匿名
2011/09/04 20:44
この世は私にとって低能すぎるんだよ


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -